駆け込んで行け!防衛軍のイベント期限は明日まで!【ドラクエ10】

雑記
この記事は約2分で読めます。

※本ページにはプロモーションを含みます

ライバルズで伝説のカード貰えるよ!

先日、ドラクエの日にちなんで

ドラクエライバルズで

伝説のカードが配られました!

f:id:tc190306_4956:20200530084605j:plain

うっひょ~って思ったら

過去に配られたやつだから

全部持ってた!!

なので、継続プレイユーザーの

ワイには何もなし…。

もう少し継続プレイヤーにも配慮が

あってもいいんじゃないの?

防衛軍のイベントは明日31日までだぞ!

f:id:tc190306_4956:20200514040042j:plain

忘れて悲しい思いをする人がいるかもしれないので、もう一度言います。

明日の31日までに防衛軍を3回クリアしとけ!

ドラクエ10のイベントって期間が長いわりに、ちょろっとやって終わりのイベントが多いから気づくとやり忘れちゃうこと多いのよ。

すっかり忘れておりました…

明日やろうはバカ野郎なので、思い出した後にすぐ行ってきた。

f:id:tc190306_4956:20200514035443p:plain

いつもの異星からの侵略軍ね。

サクッと3回オートマで終わらせるならこれが一番だ。

f:id:tc190306_4956:20200530084050j:plain

はい、楽勝~

魔戦・どうぐ・レンジャーがいなくてもこれくらいの時間で討伐。最初の鐘呼びをキャンセルしちゃえば超イージーモードだから、積極的に狙っていこう。

忘れがちな「おでかけ便利ツール」の機能【ドラクエ10】
コロナの影響でわたくしが愛してやまないドラゴンクエストライバルズも新弾が延期のようです…コロナああああああ!!読む前に押してくれると感激です!意外に忘れがちな「おでかけ便利ツール」の機能多くの人がドラクエ10のスマホツールを愛用していると思

イベント関連でひとつ気になった事があって、お題(防衛か討伐3回)を達成しても特にアナウンスないよね?3回倒したから多分大丈夫だと思うけど、少しだけ不安になるなぁ…。

ドラキーで

「イベントの条件をクリアしました!」

みたいなアナウンス出ればいいのにね。達人クエストみたいにさ。多分、同じように不安でドキドキする人もいると思うけど、過去のイベントでもこんな感じにフワッとしたイベントあったし大丈夫。自分で数えて最低3回はクリアしておきましょう。

30日、31日の防衛軍スケジュール

※簡単な全兵団・鉄機兵団の時間だけ抜き出しておきます

■30日

12:00~12:59 全兵団

17:00~17:59 全兵団

19:00~19:59 鉄機兵団

21:00~21:59 全兵団

■31日

2:00~2:59 全兵団

4:00~4:59 鉄機兵団

6:00~6:59 全兵団

11:00~11:59 全兵団

13:00~13:59 鉄機兵団

15:00~15:59 全兵団

20:00~20:59 全兵団

22:00~22:59 鉄機兵団

イベント期間中の最後の全兵団は31日20時からの1時間です!

他のドラクエ10ブログもチェック~

押してくれると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました