15日はロスターとナスガルド更新!16日は…?【ドラクエ10】

雑記
この記事は約2分で読めます。

※本ページにはプロモーションを含みます

16日はレオパルド&ドラクエタクトです!

楽しみ過ぎて、今から震えてきた…

 

いつも応援ありがとう!

ロスターとナスが更新だぞ!

15日なので、ロスターとナスガルドが更新されております。

ロスター

今回のお題は

  • ベリアル
  • グラコス
  • ドン・モグーラ

個人的には、グラコスが嬉しいかなぁ。あれってなかなか5.0%で溜めるの効果が付かなかったような気がするし、機神の眼甲って実は何種類か作っておいた方がよいので、伝承に使う海魔の眼甲を沢山入手するのに良い機会でしょう。

参考:機神の眼甲の合成種類

①HP+2

②味方死亡時に聖女の守り

③味方死亡時にためる

味方死亡時~ってのは邪神とかだと結構活躍します。

 

グラコスコインは3万ゴールドで店売りしているので、そこまで痛い出費にもならない。

少しだけ乗り込む予定です!

負けてもコインおよびカードは返ってくるので、臆することなくどんどん挑戦しましょう~

黄昏の奏戦記(ナスガルド)

福の神コイン キタ━(゚∀゚)━!

今なら数分で黄昏の奏戦記は終わるので、それで福の神コイン3個はおいしいですね。フレンドを誘えるのなら、まずは黄昏の奏戦記をやって福の神コインをゲット。明日のレオパルド(ふくびき回し)に備えて福の神コインを持寄りなんて流れが良いのかもしれないね。

ロスターはともかくとして、今回の黄昏の奏戦記はおいしいので忘れずに消化しておきましょう~。

 

最後まで読んでくれてありがとう!

押してくれると嬉しいです~

コメント

タイトルとURLをコピーしました