バトル・ルネッサンス全報酬を獲得!報酬を取るだけなら簡単です【ドラクエ10】

ドラクエ10
この記事は約3分で読めます。

※本ページにはプロモーションを含みます

折角のお盆休みなので

バトル・ルネッサンスやって来ました!

一時期キャラデリ金策で注目を集めたこともあったけど、今では多くのプレイヤーが存在を忘れかけているのではなかろうか…。可哀想だからやってあげたよ!!

 

1日1回の応援がふさふさを救う!

バトル・ルネッサンス 黄金のはなびらを求めて…

バトル・ルネッサンスに関しては、長らく放置していました。

グロリア100枚以降は報酬がちいさなメダル黄金のはなびらなので、そこまで頑張ってやる必要のないコンテンツになってしまったのよね。錬金石でもいれてくれればやる理由もできるんだろうけど、過去に報酬のスキルブックで騒がれましたから…仕方ないのかなぁ。

ということで、グロリア100枚から全報酬獲得を目指してバトル・ルネッサンスのスタートです。

目標はグロリア300枚

今のところ、バトル・ルネッサンスはグロリア300枚の報酬で打ち止めです。

300枚だと多く感じるかもしれませんが、その分対戦相手の種類も増えているので全ての報酬を獲得するのは比較的簡単になっています。

強いだけやるべし!

  • ボスの種類は116種
  • 強いバトルクリアでグロリア3枚
  • 報酬のMAXはグロリア300枚

強いバトルを100回クリアすればグロリア300枚なので、無理して超強いに挑む理由がない。

超強いはホントに強いのよ…

強いくらいであればサポに任せておけば勝手に倒してくれるので、非常に楽です。

特に序盤の3ページくらいまでかな?だと秒殺でサクサク進んでいきます。ただの作業になるので、何か別の事をしながらやってもOK!

ドラクエタクトしながらやったよ!

だんだんとめんどくさ~ってなってくるのがこの辺。

画像はver3.2の氷の領界「アヴィーロ遺跡」のボス。同時は、死体の山だらけだったのが懐かしいですが、ここら辺から倒すのに時間がかかるようになってきます。といっても1~2分だけど(笑)

まあ、特に苦戦もしないと思うのでどんどんやっていきます。

はい、報酬コンプリート完了!

ここまでやると黄金のはなびら30個(300万G)メダル100枚チケット10個が手にはいります。所要時間は2時間くらいかなぁ。そこそこ時間がかかるので、少しずつやるといいかも。

今年のお盆休みはコロナの事もあるし、そもそも暑いしなので家で過ごす人が多いのかもしれない。おうち時間はドラクエ10のバトル・ルネッサンスで有意義に過ごそう!!

有意義なんですか…?

 

他のドラクエ10ブログはコチラから!

押してくれると嬉しいです~

コメント

タイトルとURLをコピーしました