【遅報】イルーシャのスケッチブックでしぐさ「スケッチ」を取ってきた!【ドラクエ10】

ドラクエ10
この記事は約2分で読めます。

※本ページにはプロモーションを含みます

1年位週課のみ勢だといろいろとやっていない事があります。今回はフレさんが「しぐさ貰えるよ」と言っていたので、イルーシャのスケッチブックを全て消化してきました。

イルーシャのスケッチブック

もうみんな忘れてしまったかもしれないけれど、大魔王城のイルーシャの部屋にあるスケッチブックを調べると遊ぶことの出来るコンテンツ。

滅茶苦茶残ってて草

確かかなり前に全部消化したと思ってたんだけど、いつの間にかお題が追加されていたんですね。あの時は全部やったけど特に何も起きず(貰えず)に「何だこれ???」って憤慨していた気がします。

ということで「???」が大量にあるので、一つずつ消化してみる。

なんか一つ消化するとイルーシャがすぐに次の場所をしてくる。

イルーシャの姿は全く見えないが軽いデート気分だ

可愛い子の言う事は聞いてあげましょうw

でもさ、正直なところ

これの何が楽しいのかが分からないwww

昔あったヒエログリフ的な印象を受けたのはわたしだけだろうか…。

ただ、描き終わった後にスケッチブックを見ると

イルーシャ視点で冒険を振り返られるのはいいね。

バージョン5のストーリーも記憶から消えかけていたので、思わず全部開いてみてしまいました。

楽しくはないけど悪くはないね

全箇所を回り終えて無事にしぐさ書「スケッチ」を入手できました。

◆しぐさ「スケッチ」◆

意外にクオリティが高いです!

アビスジュエルで移動するだけなので取っていない人は暇な時に取りに行こう!

最後まで読んでくれて感謝!

↓1日1回押してくれると嬉しい~↓


ドラゴンクエストXランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました