期限間近多し!今日、明日はインしたら確認を!【ドラクエ10】

雑記
この記事は約2分で読めます。

※本ページにはプロモーションを含みます

月末追い込みライバルズをしようとしたら

YAHOOゲーム版終了してた…

これはライバルズがどうこうというよりも

YAHOOゲーム自体がサービス終了だから

ってことだけどね。

PC版は今度からSteamで出来ますよ。

 

読む前に押してくれると感激です!

期限が迫っているものが多いから確認!

ここ数日はドラクエ10内で期限が迫っているものが多い。

うっかりしていると忘れてしまうので、ここでおさらいしておきます。

ありがとうキャンペーン第2弾

DQXショップのキャンペーン第2弾のアイテム受取が期限間近です

■期限:6月24日23:59まで

クローバーのカギ身代わりコインが1個ずつ貰えるので、今一度広場を確認してみましょう。クローバーのカギは次のコインボスに間に合うのかな?

冒険者の広場で「バージョン5.2ありがとうプレゼント」というのも配布しているので、ついでに貰っておくといいね。

お宝の写真

お宝の写真が6月25日から公開予定。

前回のお宝写真を探していない人は、25日までに消化しておきましょう。

■期限:6月24日までに消化すれば安心です

実はお宝写真は結構好きだったりする。錬金石が貰えるってのもそうだけど、みんなでワイワイするのは楽しいです。なので、これに限っては攻略サイトを見ないでやってますね。

ドラゴンカード

テンの日に貰ったドラゴンカード

その日の内に消化してしまった人は問題ないですが、倉庫で温めている人はカードの期限が迫っています。これは貰った時間で期限が多少前後しそうですが、概ね残りは1日半程度だと思われます。

当たり前のように消化してませんね…

夏休みの宿題を最後3日でやるタイプですw

 

細々と期限が迫っているものが多いので、特にクローバーのカギは課金アイテムですし取りこぼしには注意ですね!

 

他のドラクエ10ブログもチェック~

押してくれると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました