四連休終了…今週の予定!終わるものと始まるものを確認しておこう!【ドラクエ10】

ドラクエ10
この記事は約2分で読めます。

※本ページにはプロモーションを含みます

銀の真珠は拾わないと言ったな!

あれはウソだ!!

まあ、ふくびき10枚でしたけど…。

今日は7個目くらいで銀の真珠が出たので傷は浅いです(笑)四連休も終わってブルーになっている人も多いと思うが、今週のドラクエ10の予定を確認しておこう!

 

押してくれると感激です!

ショップポイント受取わすれに注意

まずはこれ

運営さんからもらえるお小遣いだ!ショップポイント100Pではあるが、塵も積もればなんとやらなので忘れずにゲット。

期限は29日(水)午前10:59までなので、28日(火)中には貰っておいた方がよさそうです。ちなみに、キャラ単位ではなくアカウント単位での配布なので困惑しないように。

天獄

邪神の更新日に開いた天獄も期限が迫ってきた。最近だと、比較的頻繁に開くのでそこまで血眼になる感じでもないけれど、初回は確実にベルトが貰えるので行ってない人は是非!

今回の天獄はある程度職業は融通が利くような気がしました。

わたしはいつも通りバトマスで終わらせたぞ!

こちらの期限は28日(火)午前4:59まで、早朝に閉まってしまうので27日(月)中に消化しておくのが良さそうです。


夏祭りくじの購入期限

特等16億ゴールドの夏祭りくじの販売期限も迫っています。

期限は31日(金)午前11:59まで

購入していない人は、今すぐくじ売り場へ駆け込むんだ!!ハズレてもしぐさ書を貰えるから、購入忘れ厳禁ですよ。

FF11コラボイベントの開始

以前開催されたFF11のコラボイベントの再演です。広場の告知を見る限りでは、新規アイテムはなさそうなので過去にクリアした人はやらなくてよさそう。

※開催されたら一応現地で確認はします。

こちらが29日(水)から開催です。

 

新規となるような目玉コンテンツはないですが、暑いしコロナだしまったりフレンドとチャットでもしながらドラクエ10を楽しみましょう。わたしは、メインキャラがようやくLVカンストしたので、この後はサブキャラの所長を育てようかな。

 

他のドラクエ10ブログはコチラ~

押してくれると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました