アストルティアミッションで思う事【ドラクエ10】

雑記
この記事は約3分で読めます。

※本ページにはプロモーションを含みます

早速仮想メイク道具を使ってみた!

f:id:tc190306_4956:20200426044938j:plain

ドワーフになってトロルキング風のドレアにしてみました~。実物と比べるともう少し肌の色が濃い目かな。まあ、ミニトロルキングみたいで気にいっています。やっぱ、種族変更は面白い!癖になりそうです(笑)

 

読む前に押してくれると感激です!

 

30日~ アストルティアミッションがスタート

f:id:tc190306_4956:20200426045713p:plain

■イベント概要

期間中にドラクエ10内でミッションが課され、それのクリア数に応じて報酬が貰えることになる。

 

■イベント報酬

f:id:tc190306_4956:20200426050335p:plain

キャラの育成が進んでいる人は魅力的ではないかもしれませんが、結構いいアイテムが貰えると思う。わたしもサブキャラには嬉しいかなと思っています。

 

エックスくんの像はいらねーけどな…

 

■ミッション内容

現在判明しているのは以下の通り

MISSION01:日替わり討伐にチャレンジ!

MISSION03:職人仕事で成功しよう!

MISSION05:ドン・モグーラ、プチドン・モグーラとのバトルに勝利しよう

MISSION08:アストルティア七不思議を見つけよう!

MISSION09:常闇の聖戦のバトルに挑戦しよう!

※広場のMISSIONの綴りが間違ってますね…。恥ずかしいから早く直せw 今自分で広場見ながら打ってたら違和感凄かったわ…。

 

ということで、これらのMISSIONの為に広場で後日「ドン・モグーラコイン」が配布されます。受け取りを忘れずに~。

 

他のMISSIONがどうなるか不明ですが、七不思議とか常闇なんかはやった事ないよって人もいそうなので、これを機会にやってみるといいね。特に常闇は強さ1ならそこまで気張ってやるほどでもなくなっているので、フレンドを誘ってやってみよう!

 

今は難易度を選択出来ますからね~

 

 

シェアしちゃう?
ふさふさゲーム日記

コメント

  1. わい より:

    「ミッション」を茨城訛りで言うと「ミッソン」
    つまり、運営は茨城県人なのです! 
                  QED!

タイトルとURLをコピーしました